関ジャニ∞とKis-My-Ft2が大好きなまいみのブログ。


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
web clap!!
ポチッと押していただけると
うれしいです♪
union
画像の説明 画像の説明
tuna.be
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
Kis-My-Ft2。
こんにちは!
おひさしぶりです、まいみです

いやあ・・・久しぶり過ぎて何から書いていいのやら

とにかく、これですよね!!!!!

Kis-My-Ft2

デビューおめでとうっ


私は今回のツアーは12月の名古屋に参戦して、
デビューの瞬間には就活で立ち会えなかったのですが。。。
友達がメールで知らせてくれました
もーひとりでケータイ握りしめて泣きそうになってました


心のどこかで、キスマイはデビューするだろうなって確信に近いものは持っていたかもしれません。



でも。



写真集を出したり、CMに出たり、
ドラマに出たり、ツアーを続けていたりと、
そういった活動をしているこのタイミングでデビューできなかったら、
きっともうデビューはないんだろうな・・・っていう恐怖も同時に持ってました。

だから、本当によかった。
本当におめでとう。

WSで喜んでるみんなの姿を見たら自然と顔がにやけちゃった
なにより、「悔しかった」「折れそうになった」っていう言葉を本人たちの口から聞いて、ボロボロと泣いてしまいました。

今まで後輩が先にデビューしたときどう思ったかなんて本人たちの口からは聞けなくて、どんな気持ちでいるんだろう、きっと悔しいんだろうな、って推し量ることしかできなかったからねぇ。


それから、あらためてキスマイのオリ曲を聴きなおしてみました。
もう20曲近くもあるんだね。だいすきで、何度も聴いてた祈りも、もう何年も前から歌い続けてる曲なんだなぁって改めて気づかされました。

そしてこいつら、諦めないだとかつかみとるだとか夢だとか信じるだとかって、、、歌いすぎだよう〜!!!!!!!(涙)


私なんて、キスマイのファンになってからたったの4〜5年です。
それでも長かったなって感じます。
だから、もっと前から応援してるファンや、本人たちにはもっともっと長い時間待ち続けていたことなんですよね。

あの日、みったんのことを好きになってよかったなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ここからがまた新しいスタート。
これから これから




がんばれ、キスマイ。


Kis-My-Ft2 comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
おひさしぶりー!
ほんとにキスマイめでたいね!
嬉しい!楽しい!大好き!

てか、さすがまいみちゃん。
「ここからがまた新しいスタート」
めちゃくちゃ素敵な言葉ーー!!

あたしもここまで長かったなあ〜なんて
しみじみ振り返って切ない気持ちになってたりしたんだけども。
これからの楽しみ考えたらハンパないよね!
CD、アルバム、ライブDVD・・・
そしてゆくゆくはキスマイレギュラー番組!
果たしてヤツラのラブっぷりをどこまで放送できるのか・・・
楽しみはまだまだ!
スタートラインだね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
りな | 2011/03/08 2:02 AM
★りなちゃん
コメ返遅くなって申し訳ないです〜><
いやいや、おそれ多いお言葉を!!
りなちゃんは私より前からずーっとキスマイを応援してきてて、本当に待ちに待ったデビューだよなあって思います!!!
CDやDVDとして形に残るってことがほんとにうれしいよねぇ(*´ω`*)♪
ゆくゆくはレギュラー番組!キスマイにはぜひ、体をはってほしいな〜(笑)
まいみ | 2011/08/04 12:33 PM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.